人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

桃の木?



さてここ1ヶ月ほど暖かい日がつづいていた南カリフォルニア
今日は少し寒い日になりました。

少し肌寒いほうが春を感じる
早春賦のメロディ浮かびました(笑)


花屋のバイト先でもらった枝物
日本とちがつてここでは枝ものを探すのに一苦労。

店頭にあるのをみれば絶対買ってしまうのでした。
春っぽいものね~。


桃の木?_c0327528_14294167.jpg



ぼけ?桃の木?ひな祭りが近いってことで
桃の木ということに…006.gif



これはエステーとセールで買ったピッチャー
$9!と安いしかも面白い!
即購入!
しか~しこれ水漏れがするのでした002.gif


桃の木?_c0327528_14304919.jpg




では中に内器をいれてしまえと
これ!


桃の木?_c0327528_14313826.jpg


またまたエステートセールで$2なり~。



これを中に入れてお水を注いで
桃の木をど~んとね!


桃の木?_c0327528_14331439.jpg



バックのリトグラフといい感じに
マッチング


でもなんか情緒が足りませんな~。

明日お花を買ってこよおっと。






by cloversdesign | 2014-02-01 14:48 | フラワーアレンジメント