クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

はりねずみ工房さん ~モールアート~


さて、昨日Upした小さいビスケット

気になった方おられたのでは?

c0327528_05342082.jpg

ハマってどんどんつくっちゃいました


今日はモールアートとの出会い!

…といっても出会いは昨日であったのだけど(笑)

とにかく暇があればクラフトショップを徘徊しているわたし
デザインのアンテナをはってると思ってね
昨日目にとまったのが
モールで作られたワンちゃんたちのHow to 本

c0327528_02503143.jpg




Adorable
あどおらぼ~

Adorableという意味はかわいいなのですが
おばちゃんが赤ちゃんや幼児小さいいたいけなものに
使う感じ

Cuteよりもわたしはこの言葉が好きです


というわけで
その場で即購入、さらに材料も買って帰って
(モール一束$3ほど)
昨日の作品つくりにいたった次第…


そして、そして作家さんの紹介を見ると
なんと!日本のかたではありませんか!?

”はりねずみ工房”さんと言って
家族でブログをされてます

はりねずみ工房さん

さっそくブログ訪問
作品とおりのとーってもあたたかいブログ
感動してしまいました

ところで
英語版の”Making Pipe Cleaner Pets"
ですが

最初にPublisher's Noteといって
出版社の前書きがあるのですが
一部書き出してみると

この本の日本語版が私たちのオフィスに届いたとき
私たちはとたんに目をうばわれてしまいました
可愛らしすぎて素通りできない
私たちはまずEditerにみせました
彼らは笑顔に
次は営業に、彼らも笑顔に
そしてお客さんに見せると当然笑顔に
それは見た人誰にも喜びを運んできてくれて
笑顔になるのです
それが私たちがこの本を出版するにいたった

充分な理由です


なんだか感動するではありませんか!
ココアメリカのひとたちにも作家さんの趣旨が
充分に伝わっています

ストーカーのように(笑)
すぐさま作家さんにメッセージを送ったところ
ブログのミニビーを拝見してくれて
的確な個人指導をいただきました

ありがとうございます~(感涙)

それでアドバイスを受けてちょっとお直ししたミニビー

c0327528_02504367.jpg


少し白髪もつけました

c0327528_02505438.jpg


茶色いブチもビスケ仕様に

おおーっそっくり!

このモールアート
安(安くできる)近(近所で材料が手に入る)短(すぐ作れる)
手軽に今日からはじめられますよ
世界にひとつのあなたのワンちゃんつくりませんか!


はりねずみ工房さんの英語本はこちら

Making Pipe Cleaner Pets

日本語版はこちら

モールでつくる小さないぬたち



いつもご訪問ありがとうございます
よければ帰り際に応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2014-08-28 05:02 | クラフト | Comments(0)