人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

秋のキャンドルデコレーション




今日いつものようにブログを開いてみると…

アクセス数が数倍になっててびっくり!
これぞカリフォルニア食堂のKeitonマジック!
Keitonちゃんすげーっ
新しく訪問してくださった皆様
ありがとうございます

これを機会に時々訪問してくださるとうれしゅうございます
毎日記事をUPしております


さて、ここ南カリフォルニアは年に5日あるかないかの
Heat Waveに襲われています

昨日は日中35度越えさらに気温が夜もさがらず
朝の2時に28度

エアコンかければ?の話ですが
普段年中さわやか~なこの地域
エアコンなどついておりません!

昨夜は暑くて寝られんとロフトで寝ていた子供達と
唯一扇風機をかけているマスターズベッドルームで
子供2人、私、ビスケット、3人と一匹で(夫は出張)
川の字になって寝ました

たまにはいいかな…よくないよくない(笑)



今日はカレッジの作品準備のためにつくりためておいた
ドライフラワーでちょっとしたキャンドル飾りを作りました



秋のキャンドルデコレーション_c0327528_04063930.jpg




秋のキャンドルデコレーション_c0327528_04065383.jpg




シリカゲルで乾燥させたオレンジローズ
きれいにできてるでしょ?3日間シリカゲルに浸けました
自然乾燥のユーカリの実
そして昨日のピクチャーフローラルアートで残った
プリザーブドのアマランサス

紅葉リーフと松ぼっくりはクラフトショップで99¢で購入

ワイヤリングしてコサージュみたく
 Vineをワッかにしたリースにつけて
アンティーク風のスタンドに

フレームレスのキャンドルをおきましたが
カクテルやデザートを置いてもいいですね

どんなに暑くっても
気分は秋

日本の紅葉が恋しいな



いつもご訪問ありがとうございます
よければ帰り際応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2014-09-18 06:18