クローバーのデサイン工房

cloverusa.exblog.jp

カリフォルニア食堂で写真合戦


先週はカリフォルニア食堂さん
”和食でもてなす秋季の昼餐”

に参加してきました

ジャパニーズとフレンチのフュージョン料理
素敵素敵の連続でございました

c0327528_10053925.jpg



c0327528_10052453.jpg



で、このすばらしいプレゼンテーションのお料理たち
当然みなさまの写真オブジェになるわけで

盛り付けてから
5分くらいパチパチ

みなパー子と化してパチパチ

その中でもとりわけ大きい一眼レフを取り出すのが私

もうカッコだけで”できるな!”なわけです
全然できんけど

うわーすごいカメラ
クローバーさんて写真上手いよね~
なんていわれてつけあがって
”ぜ~んぜんそんなことないのよ~レンズとカメラがいいだけ!”

なんて言い訳しながら
写真できたら送るね~なんて
付け上がりの極みだったのですが…

当日のソーシャルネットワークのみなのUPされた写真たち
”あれ?みんな上手いし…いっぱいしゃれたアプリなんか使っちゃったりして
カッコいいし(汗)

さらに極めつけ飲み友のチロリ姐さん

このお方のお写真には
衝撃を受けたのでございます~


c0327528_10034554.jpg



器が美しい~とUPされてた写真
なんていうんですか。ほんとに器がすき~って
訴えてるよな写真

お次は


c0327528_10041159.jpg



鳥!
これオーキッドです!
このPureさに衝撃!
わたしはここまで目がいってませんでした



そのときは”ワシ使い方がわからん”
とか言って
もーこれはねISOをあげるんですよ~
なんて高ビーにいってた自分がはずかしい

なんだか一番大切なことを教えられた感
自分が何を撮りたいの?
何が好きなの?

最近スランプに陥ってる私
お花でも写真でも生活
すべて
初心に帰れなんて教えられたような気がしました


日々昇進少しづつね



いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
Commented by pine-no-asioto at 2014-10-14 12:47
茶碗蒸し? ストウブで炊き込みご飯! 
オシャレな和食スタイルって感じですね。
写真も美しい~
そそられちゃうわ~♪
Commented by cloversdesign at 2014-10-15 02:25
Pineさん、
おしゃれでしょ?器は九谷焼です。
これらのお料理再現がなかなかですが(苦笑)
今度トライしたらUPしま~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2014-10-12 12:01 | Comments(2)