クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

今年の初?Nightmare



昨夜は妙に鮮明な夢でうなされました

昨日お花のイベントヘルプでフラワーベース50個ほどに
水を入れる作業を繰り返したためなのか
10kgほどの重さのベースをかかえて水場を往復


c0327528_02321607.jpg

ぐっすり眠るThor
ビスケットのCousin-in -low



それはこう

どうやらここはカレッジのコンペティションクラス
Finalのプロジェクトプレゼンテーションを控えた前日

前日というのに何も用意をしていない私
それでものんびりと構え
わたしだから当日でなんとかなるわと思っている
何その自信?!
先生が声をかける”期待してるわよ’

そして当日みんなのプロジェクトを朝ちらりと見せてもらう
なんだかお題が家族仮装大会みたいなものになっており
クラスメート達はレベルの高いコスプレに身を包んでいる
主役は奥様、レイア姫だったり
ハンガーゲームのカットネスだったり…
家族は他キャラで奥様を盛り上げる

ええ~っ!?聞いてないよそんなの!!
だれが仮装大会っていったの?

プレゼンまで後2時間、会場には小学校時代の友達まで
今か今かと開演をまっている
開演になるところがツボ

どうしようどうしよう
あせるあせる
と、ここで目が覚めて
ア~よかった夢だったんだ
再び眠りに付くも
ぐるぐるぐるぐる

夢じゃない!準備してない!どうしよう!
そんなことを2~3回繰り返して
やっと朝になり
安堵のため息

なんだろうコレ?
夢など朝になるとすぐわすれるのに
妙に鮮明でリアル感があって
何かのお告げか?!


初夢だよね?
Nightmareかいな

私っちゃあ私らしいけど
いろんな意味で今年はなんか起こりそうな
そんな目覚めでした


オチはないんですけどね
みなさんはどんな初夢をみられましたか?



いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2015-01-08 11:19 | つぶやき | Comments(0)