人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

My Dog Spot ~夫家族とスポット~



今年のクリスマスプレゼントで大ヒットだったのが

ジャヤックラッセルテリアのぬいぐるみ
パペットみたく手が入れられるようになってます


My Dog Spot ~夫家族とスポット~_c0327528_12351533.jpg



両親から夫に
名前はスポット
ぬいぐるみにはポエムが添えられています

昔、まだ私と結婚する前
夫家族のお隣さんが犬を買っていました
名前はスポット
やんちゃなジャックラッセル

いつも裏庭のフェンスをジャンプして越えてきて
夫家族と遊んでいたそう

お隣さんは小さい子供が2人いて
やんちゃな犬と遊んでやることがなかなかできなくて

夫も日本から帰ったばかりで友達もいない
毎日スポットと遊ぶのを楽しみにしていたようです

夫家族が初めて会ったジャックラッセル
いつも元気でチャーミング
みんな大好きでした

でもある日スポットは不慮の事故で天国へ
それはそれは悲しんだと言います
お隣さんよりね


それから10年
夫の妹がジャックラッセルの子犬を飼う事に


My Dog Spot ~夫家族とスポット~_c0327528_12355749.jpg


Thor (11歳)


そしてその一年後には
うちにもジャックラッセルがやってきました


My Dog Spot ~夫家族とスポット~_c0327528_12340505.jpg

Biscuit (10歳)


夫の家族にとって特別な犬

今の私たちにとってもね




MY DOG SPOT

I have a white dog
Whose name is Spot、
And he's sometimes white
And sometimes not.

But whether he's white
Or whether he's not,
There's a patch on his ear
That makes him spot

He has a tongue
That is long and pink, And he lolls it out
When he wants to think,
He seems to think most
When the weather is hot.

He's a wise sort of dog,
Is may dog, Spot.

He likes a bone
And he likes a ball.
But he doesn't care
For a cat at all.

He waggles his tail
And he knows what's what,
So
I'm glad that he's my dog,
My dog, Spot.

Rodney Bennett


ぼくの犬スポット

ぼくはスポットっていう白い犬を飼ってる
あるときは白、そうじゃないときもあるな

耳のうえのところにブチがあるんだ
だからスポット

スポットは長くてピンク色の舌を持ってる
それでぺろりとするんだ
なにか考えるときはね

暑いときはもっと何か考えてるようだよ

スポットはとても頭がいい犬なんだ

スポットは骨が大好き
あっ。ボールもね

でもネコには全然興味がないんだ

スポットは尻尾を振る
何がなんだかわかってるんだ

スポットがぼくの犬でよかった

 ぼくの犬スポット



いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2015-01-09 16:08 | ジャックラッセル