人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

いろ、色、イロ ~Emikoちゃんのハピネスカラー~



オーラソーマ(Aurasoma)ってみなさんご存知ですか?
オーラソーマでは上下2色に分かれた100本以上のカラーボトルを使い、
気になるボトルを4本選び、
その選んだボトルに応じてその人の現在の状況、
人生の使命や目的、未来の可能性などをリーディング
していきます。
それぞれのボトルには名前と特徴的な意味があります
スイマセン!コピペです!


ということで、私、お友達のEmikoちゃんの

オーラソーマ行ってきました


最近、どんよりしている私、これからどこへ行こうか?
こんなんでいいんだろうか?
更年期も手伝ってあんた暗いよ80%に陥ってました

そんななか最近知り合ったお友達
いつも元気でポシティブなEmikoちゃん
彼女の元気を探るべく、オーラソーマリーディング
行ってきました


まず軽く世間話で緊張をほどき
2~30分でこれどーんと


いろ、色、イロ ~Emikoちゃんのハピネスカラー~_c0327528_11020149.jpg



2色に分かれたカラーボトルを見せられます

どれもきれいな色なんですよ

そこで、自分にビビットきた色を4ボトル選んでいくのです

こんなたくさんの中から?!
好きな色でなくていいのです
気になる色

私が選んだのは

いろ、色、イロ ~Emikoちゃんのハピネスカラー~_c0327528_11014761.jpg


この4色
何番目に選んだかも意味があります

左から1番目は潜在意識
2番目はこれからどう行動するか
3番目は現在
4番目は未来
なんだそう


これは、占いではなく自分が決める色

して結果
私の選んだ4色まさに私はこう、またこうなりたいなと思っていたこと100%
だったのです
なぜ?!それは自分の気がそうしてるらしいのです

ぶっちゃけ、私全然霊感というものがない


でもわたしが選んだ色は
今、私が考えてることそのままでした
なんでしょう?これ、気?

いや私ほんとに冷めたやつなんですよ
それも表している

詳しい結果は長くなりますのであえて書きませんが
ず~っとうんぬんと考えていたことが
クリアになったのは間違いないです


自分を確かめるためにもこれおすすめです

結局は自分が決めるということなんですよね

EmikoちゃんのWebにはこちらから

Emikoのハピネスカラー

Cloverさんの記事みたよっていうと
ハピネス50%UPです(笑)


レクチャーのあと
Emikoちゃんが
私の写真好きを考慮してくれていくつか
サンセットポイントに連れて行ってくれました

それはそれはすばらしい夕日で
日没前から日没、日没後の空の変化
一瞬たりとも同じ空がない

Breathtaking


私のカラーセラピー
締めくくりはこれでした


いろ、色、イロ ~Emikoちゃんのハピネスカラー~_c0327528_11024906.jpg



このカラーにはどんな意味があるんだろ




いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2015-01-24 13:13 | つぶやき