人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

人生がときめく片付けの魔法


昨日は更新をさぼってしまいました


というのも、日本に行った際買ってきた


ベストセラー本


”人生がときめく片付けの魔法”


を買ったんです


もともと片付け本好きの(片付けが好きとはかぎらない)

わたしのハートをキャッチした

近藤麻理恵さん著の本


いやあ、目からうろこで

早速昨日から休む間も無く捨てています(笑)



見た目片付いてるように取り繕うのが得意ですが


クロゼット、引き出しを開けたら

ゴミの山、不必要なものであふれかえり

昨日から延々としているのにもかかわらず、

まだ終わり見えません(涙)



これだけどこに入れてたんだろうっていうくらいの量

3年前から、カレッジで忙しくしてたり

資料が溜まりに溜まって


3年分、大掃除しました!じゃないしています!



先週は夫の実家も大整頓だったようで

思い出の品を実家より

持って帰っていました




究極の思い出品



夫の



生まれたころより一緒だった

くまのプー



人生がときめく片付けの魔法_c0327528_06321276.jpg


ほとんど半世紀を得てるよ


手足はどうやらもみ殻?が入っているようです

ところどころ毛がはげて黒ずんでいます


クリストファーロビンみたいに

プーを片手に100エイカーの森を

冒険したんでしょうかね〜




また再会したね

人生がときめく片付けの魔法_c0327528_06320811.jpg


白内障にもなってるし







こんまりさん


これは、絶対に


捨てられません(笑)








いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





by cloversdesign | 2015-09-09 09:40 | 暮らし