人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

エコキャンドルのクリスマス仕様




さあ、2日後はハロウィーンですね!



子供達が大きくなってしまった今


一緒にTrick or Treatに回るわけでもなし

大人の酔狂ハロウィーンパーティに行くわけでもなし


うちのシニア率多しのコミュニティに

子供達が訪れることもなく


ここ最近実に平和なハロウィンを過ごしております


うちの周りに来てもらったら

わかるけど

ご近所、誰もハロウィンデコしてません!(お外はね)


そんなところも、我が愛すべきコミュニティなんだけど






やっぱり、お家デコの王道といえば


クリスマス!


というわけで一足早く

ちょっといいこと考えついたので

みんなにシェア



このあいだクラフトショップで見つけたもの



エコキャンドルのクリスマス仕様_c0327528_07575655.jpg

木の実のリネンリボンと




エコキャンドルのクリスマス仕様_c0327528_07575828.jpg


くり抜き木ノ皮


お分かりいたたげただろうか?


もみの木にくりぬかれております



これをですね

このあいだ作ったエコキャンドル

巻くのです!




エコキャンドルのクリスマス仕様_c0327528_07583301.jpg

ワイヤー入りのリボンだったのでワイヤーは抜きました


外からヒノキと木の実を採ってきて

グルーガンでくっつけ



エコキャンドルのクリスマス仕様_c0327528_07583770.jpg


木の皮を巻くとこんな風に




エコキャンドルのクリスマス仕様_c0327528_07582604.jpg


火を灯すとモミの窓から光が漏れて

クリスマス度アップ



この木の皮いろいろ使えそうですね

Votiveキャンドルに巻いても良いし

グラスのベースに巻くとクリスマスアレンジベースにもなります


リボンも皮も

クリスマスはまだまだなのに、なぜか25%off

お買い得です




しかし


どこで買ったか忘れました(汗)





MichaelsかJo-Ann


だったことは確か



いいなと思ったら探してみてね!



それとSpecial Thanks


お気に入りのブロガーさんlamymamaさん

すご〜く素敵な写真を撮られるlamymamaさん


私のブログからお花に興味を持っていただけたら

こんな嬉しいことはありません

いつも楽しみに拝見しています


ありがとうございました




いつもご訪問ありがとうございます

いつも抜けてるクローバさんに
応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





by cloversdesign | 2015-10-30 08:41 | クラフト