人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

感謝祭明けの朝は




今日はサンクスギビング明け


言わずと知れたブラックフライディ


アメリカ人がお買い物に狂喜する日です



私、仕事なんですけど〜




感謝祭明けの朝は_c0327528_08195134.jpg



昨日はいろんなおこぼれをもらって食べ過ぎた

ビスケット



なかなか布団から出られませんでした


こういうトラディショナルホリディのだるい朝は

なんだか平和でいいですね



昨日は夜中からショッピングモーは買い物客で

賑わいますが


何百ドルオフかのセール品を買うために

2〜3日テントを張って頑張って並んでる人を見かけます

列に並んでいる時間の方が高いんじゃないの?

と思いますが、、、



時間の使い方は人それぞれですね


ブラックフライディに買い物行ったら

雰囲気で買ってしまうに違いありません


ほら罠ですよ罠、アメリカ商法の


まんまと奴らの作戦に引っかかったらダメですよ



って



仕事で買い物に行けない私の遠吠えでした








いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





by cloversdesign | 2015-11-28 08:31 | ジャックラッセル