クローバーのデサイン工房

cloverusa.exblog.jp

ビスケット対 ガメラ




春になると〜


いろんな生き物が動き出します




平和な春の公園


久しぶりに爽やかな公園です


c0327528_00340695.jpg



カリフォルニアワイルドローズ




c0327528_00341787.jpg



州のState Flowerであるポピーも

咲き始めました






表公園の水辺





c0327528_00342288.jpg



c0327528_00342609.jpg

  かもちゃん達のシンクロナイズドスイミング





c0327528_00354628.jpg


おびただしい数のタートル達が甲羅干し





c0327528_00343066.jpg



ヨガしてます(笑)





さて、タートルたち、いくつか芝生にも上がっていまして



それを見つけたビスケット



c0327528_00181143.jpg



なになに!?




c0327528_00334997.jpg



近づいては跳びのき



c0327528_00335853.jpg




警戒しながらも近づき




c0327528_00335475.jpg


タートルの周りをぐるぐるぐるぐる




c0327528_00334571.jpg



威嚇して吠えるくせに

完全に耳が垂れてます(笑)




普段は寝て食べてばかりのビスケット


ハンティング散歩に出かけると


子犬時代に戻ります




ビスケットももう12歳

10歳までは病気ひとつしなかったのに


今や、ペットホスピタルの常連さん


毎日、何らかの薬を飲んでいます



いつまでも長生きしてください



以上、春の公園からでした






いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-04-05 08:50
おはようございます。
亀さんとビスケットちゃんの真剣なお顔の表情が 可愛くて、、、^^
亀さんは どう思ったのでしょうね ^^
Commented by mimirin0721 at 2016-04-05 10:27
ビスケットちゃん、可愛いですね!うちもメイシーも怖がりなのに興味津々で・・・似てるかも?!
大切な家族ですもの、長生きしてほしいですね。
私なんて、今から先のことを考えると、さびしくなっちゃって・・・親ばかです(^^);
元気で心地よく暮らしてほしいですね(^^)
Commented by peakhunter_m at 2016-04-06 06:11
ゾラパパです。

ビスケちゃん、カワイイです(≧▽≦)
本能を刺激されて一気に若返るのかなー。
Commented by floralimpression at 2016-04-06 07:36
ビスケちゃん〜今日も一日元気で過ごしてね♪
Commented by floralimpression at 2016-04-06 07:36
ビスケちゃん〜今日も一日元気で過ごしてね♪
Commented by cloversdesign at 2016-04-06 09:22
> pikorin77jpさん

ぴこさん、お久しぶりです。
亀ととの真剣な戦いと思っているのはビスケだけで
亀は、うっとおしいなあもおなあんて思ってたんでしょう(笑)
Commented by cloversdesign at 2016-04-06 09:26
> mimirin0721さん

メイシーちゃんもテリア系ですよね!
やっぱり、怖がると耳が垂れますか?ビスケはひるがえってました(笑)

歳をとると、毎年、毎年元気でいてくれて感謝です。
誕生日は感慨深いです。
Commented by cloversdesign at 2016-04-06 09:28
> peakhunter_mさん

本能はいくつになっても変わらないようです(笑)
ただ、体力がついていかなくて、お散歩から帰るとぐったりです。
昔は何キロも何キロも歩けたのにね〜
Commented by cloversdesign at 2016-04-06 09:29
> floralimpressionさん

ありがとうございます。

今日も気力はげんきでした!おなかの調子がよくないんだけど、
獲物をみると元気になります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2016-04-05 06:10 | ジャックラッセル | Comments(9)