クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

うらめしやのビスケちゃん


おばあちゃんになってから


食べることLoveになったビスケちゃん




この間、腸が炎症をおこしていて

またもや、ホスピタルへ



クスリと、ドクター指定のドッグフードで治療



半生のフードってくちやくちやして

食べにくいし、まずいし、



c0327528_05221486.jpeg




キッチンに立つと、

じーっと見つめられます




c0327528_05231270.jpeg





美味しいものたべたい




こ、コワイ







いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by floralimpression at 2016-04-09 01:16
ビスケちゃん、その後元気になってお気に入りのパパのジャーキー食べられていたらいいけど。お大事にしてね!
Commented by rinarina_216 at 2016-04-09 02:01
ビスケットちゃん大丈夫ですか?
でもやっぱり食べたいんだよね~
cottonも少しの音やにおいで
近くまで寄ってきてることがあるので
怖い・・です(笑)
あと食べてる時に遠くからこっちをじっと見てるのも怖い・・
ホントはたくさんあげたいんだけど
太るとまた病気になっちゃうし
難しいですよね。
Commented by peakhunter_m at 2016-04-09 08:11
ゾラパパです。

ビスケちゃん、腸炎なんですね。
早く良くなるといいなぁ。
じーっと見つめる目も可愛いですよ。
Commented by mimirin0721 at 2016-04-11 14:15
ビスケちゃん、ほんとうらめしそうですね。見つめられてますね。
うちもこの間、おなか、こわしました・・・
お散歩のときに何か食べてしまったのかなとか、トリミングのストレスかなとかいろいろ考えましたが、原因わからず・・・でした。おなかが緩くなったので、ほぼ一日絶食状態。これは、食いしん坊のメイシ―にはとてもつらい時間のようでした(^^);
ワンチャンは、言葉で訴えられないから、体調が悪いときはかわいそうですね。
Commented by cloversdesign at 2016-04-12 13:11
> floralimpressionさん

ご心配おかけしましたが、ただの下痢だったようです。
またもや検査代だけで私の2週間分の給料が飛んでいきました(涙)
Commented by cloversdesign at 2016-04-12 13:13
> rinarina_216さん

そうなんですよ、食べることがとても楽しみになって、誰かがキッチンにたつと
さあっとやってくるんです。
吠えたりはしないんですが、じっと見つめるうるうるの目で、これがいちばんききますね(笑)
Commented by cloversdesign at 2016-04-12 13:18
> peakhunter_mさん

わりと、下痢はおこしてるんですが、この間膀胱炎をしたばかりで、腸や、肝臓に移転してるかも?と言われあらゆる検査をしましたが、結局普通の下痢だったようです。
検査代返して〜(涙)
Commented by cloversdesign at 2016-04-12 13:26
> mimirin0721さん

メイシーちゃんもですか、でもビスケも一月に一度くらい下痢したり吐いたりしてたんですけど
この歳になると余計な心配をしちゃうんですよね〜
1日二日で治るとあまり心配ないようですよ、元気だったら大丈夫。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2016-04-08 05:15 | ジャックラッセル | Comments(8)