クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

かまきり降臨





ここ1週間ほど暗いうちに出て行って暗くなって帰る日々でしたが



そんなある日の帰宅時





ロックソルトのランプにこの方



c0327528_09000773.jpg


神降臨?!




バックに後光までさしている



あまり虫をみかけないこの辺ですが


久しぶりのカマキリ登場に日本のふるさとを思い出しました



何か意味ある???




ないない(笑)









いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by yuko-ocean at 2016-10-10 20:21
カマキリ!
LAで一度だけ見た事ある(笑)
乾燥してたからあんまり虫自体見なかったから、
この写真みて、しかもカマキリがカメラ目線だったから、
思いっきりpc前で笑ってしまった。一人なのに。

お仕事お忙しそう〜!
私も10月からアトリエ仕事復帰だから
ちょっとバタバタしています。
またゆっくり話しましょうね〜!
Commented by cloversdesign at 2016-10-11 11:13
> yuko-oceanさん

カッコいいでしょっ!
翌朝見たらどっかに行ってしまってました、どこに行ったんだろ?

10月は鬼忙しいです(T_T)
立ち仕事が祟ってプチぎっくりになったし、、
いやあ、ゆっくり話したいわー(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2016-10-10 09:03 | つぶやき | Comments(2)