クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

イースターアレンジ




アメリカではもうすぐ復活祭


そうイースターです




今日は和紙エッグと春の花の共演



c0327528_12342732.jpg




八重咲きチューリップとフリージア






c0327528_12345884.jpg



輪ゴムで束ねた花を

小さいコップに入れて





c0327528_12345238.jpg





ベースに置き周りを和紙エッグでかためます




c0327528_12344274.jpg


今日も簡単なアレンジでした













ベルベットイースター


好きな曲です



ちょっと暗くてけだるくて一度聞いたら忘れられないような



昔、この曲は駆け落ちする朝のことなんだよ

と聞いたことがあります

か?私がそう思ったのか?


みなさんはどう思いますか














いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by mintmint36 at 2017-04-03 14:16
駆け落ちする朝かどうか分かりませんが、久しぶりに松任谷由実の歌を聞きました。
良い曲ですねー。彼女、今でも美しいし。
ついでに、ハイファイセットの卒業写真をYouTubeで聞いて、ジーンとしてしまいました。
いつも美しい写真をありがとうございます。
Commented by cloversdesign at 2017-04-05 02:52
> mintmint36さん

卒業写真を聞くと高校時代を思い出します。
私たち(勝手に決めている)にとってユーミンって青春そのものですね。
Commented by yukadiary at 2017-04-05 23:43
こんばんは!
この季節が来ましたね^^

あ~~毎回思う。
これを作りたい!
まずは卵の殻をきれいに残すところからですね^m^
Commented by cloversdesign at 2017-04-06 10:26
> yukadiaryさん

そうこの季節です。この単純作業はイライラした時にわりと効くんですよ。
精神統一精神統一(笑)
うん、卵の殻を残すところが一番面倒だったりします(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2017-04-03 13:06 | フラワーアレンジメント | Comments(4)