クローバーのデサイン工房

cloverusa.exblog.jp

小さいビスケとご対面




先日、帰ったら日本から小包が届いてました




丸いBox



c0327528_06514195.jpg



もしやこれは?!



c0327528_06325837.jpg


私が数ヶ月前にはりねずみ工房さん

注文していた



モールで作られたビスケット!



c0327528_06331837.jpg


そっくりです




c0327528_06330850.jpg


後ろ姿も!




c0327528_06330358.jpg

ママを見上げる瞳も!




嬉しくて嬉しくて

いっぱい写真を撮りました



はりねずみ工房さんとの出会いは3年前


私が偶然、アメリカのクラフトショップで見つけた

モールアートの本からでした







はりねずみさん家族の温かいお人柄


これを縁に連絡を取り合ったり


ビスケットの製作依頼をしたり

仲良くさせていただきました



注文した時は31ワン目です

と言われ(汗)忘れた頃にビスケの順番がきました




それだけに喜びもひとしお




思った以上のクオリティで大感動です


暇があると眺めて写真をとったり

置き場所を変えてみたり




c0327528_06502011.jpg



仕事が手につかん(汗)





c0327528_06502646.jpg


ビスケはペロリと舐めて

新しい仲間にご挨拶





はりねずみ工房さん


ありがとうございました!







いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-04-14 07:57
なんて可愛い!そっくりだし、、写真もすごく可愛いです・
はりねずみ工房さんの作品 どなたかのブログで紹介されていたので知ってました。
本当に可愛いですね!
Commented by mimirin0721 at 2017-04-14 10:33
うわあ!可愛いですね。
びすけちゃんがそのまま小さくなったようですね。
うちもお願いしてみたいです(^^)
Commented by cloversdesign at 2017-04-14 14:31
> pikorin77jpさん

そうでしょう?可愛くてそっくり!
はりねずみさんみんなご存知なんですね、一体一体丁寧にメールでやりとりしながら
仕上げられるので、技術もそうだけど、愛情もこもっているんですよ。
Commented by cloversdesign at 2017-04-14 14:35
> mimirin0721さん

ほんとそのまま小さくなったようです。
このこも可愛くてしかたありません(笑)
ハリネズミさんのサイトに行ってとお願いできると思います。
ただ順番待ちが、、気長く待てばおkです!
Commented by yukadiary at 2017-04-14 23:09
こんばんは^^

本当だ!そっくりですね~~^m^
しかもかわいい♪
これは宝物ですね^^


>桜の名所。
最近、観光客の方が今までとは違うところに、という話は聞きますね。
中国の方でさえ、バク買いが落ち着いてますから。
でも日本の文化と海外の方の文化の違いで
けっこうトラブルもあるみたいですよ~~~
Commented by cloversdesign at 2017-04-14 23:30
> yukadiaryさん

ありがとうございます。もう可愛くて可愛くて貴重なものを作っていただきました。

ほお〜文化の違い!わかります、とくに日本は一民族が住んでるから他のしきたり、日本の常識が理解できない外国人にイラつくのでしょうね。思い切り看板をたてなければわからないかも、、列乱しちゃだめ!とか、立ち止まるな!とか、ゴミは道帰れ!とか?
アメリカに来て思い知らされたのは、日本の常識は世界の常識ではないということですね(笑)
よくも悪くも、、
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-15 07:02
ゾラパパです。

すごーい!
ソックリデスネ!!
特にお顔の周りがそっくり。
大事にしなくちゃですね(*^^*)
Commented by cloversdesign at 2017-04-15 13:08
> peakhunter_mnさん

そっくりでしょ?表情とかも、ビスケの特徴をよくつかまれててびっくりです。
宝物にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2017-04-14 07:46 | クラフト | Comments(8)