人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

終わりと始まり




昨日、次女のプロムがありました



ハイスクール性にとっては特別


また親にしても特別


ハイスクールを卒業してからは

子供達は自立への道を歩みます







終わりと始まり_c0327528_11424153.jpg






まるで結婚式のようですよ


ジュニアとシニアが基本出席できます

ドレスコードとして最後のプロムのシニアは

ロングドレス


夕方4時くらいからグループが集まって

写真を撮ったり(かなりな数の親が付いてくるよ)

私たち招待させてもらえませんでしたけどね



この間ブログにアップした日は

アクセス数もあがりみなさん興味津々でしたよね



でもですね



華やかな生徒もいるし、地味な生徒もいるんですよ

映画で見るフットボール選手や、チアリーダー


一方で、サイエンスやアートに優れた生徒

いろーんな子たちがいます








終わりと始まり_c0327528_11430001.jpg






集大成としてのプロムではなく

始まり



これから親から離れて(離れない子もおりますが)

独り立ちしていきます




ハイスクールで目立っていた子は

将来そうでないかもしれない



目立たなかった子が手腕を発揮して

有名な人になるかもしれない



始まりはこれからでこれから花咲く人はいっぱい




これはスタートなんだよ



終わりと始まり_c0327528_11423137.jpg



次女がリクエストした


カーネーションとアリストロメリアとかすみ草

(アメリカ嫌われ三大素材)



結構清楚にできましたよね?










いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





by cloversdesign | 2017-05-22 12:09