クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

苔玉の楽しみ方




この間、義母と沢山作った苔玉



今日はこんな飾り方を考えて見ました




昨日、冷やかし半分で入った


Aki-home



日本のニトリのアメリカバージョンなんだそうです

初めて入りました


あれ?結構おしゃれ?

インテリア、いいんじゃない?安いし




IKEAのシナモンバンズの匂いに飽き飽きしていた私には

新鮮でした


細かい生活用品もツボ!






そこで、クリアランスセールでGetした

キャンドルホルダー



c0327528_07165770.jpg




ちょっと!カッコよくないですか?!




多分これ去年のクリスマスの売れ残り?




大、中 Get


お値段二つで$15ばかし





フローリストはここにキャンドルを入れません

花ベースにするために購入したのです



この夏は



c0327528_07090701.jpg


ほら、苔玉


涼しげ〜




c0327528_07091435.jpg




暖炉上がたちまちオーガニックなインテリアに



キャンドルホルダーおすすめです



Padua Candle holder


そして残った苔玉は


鳥かごアレンジ




c0327528_07093029.jpg



ラブリーオーガニック💕





苔玉、病みつきになりそうです











いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
Commented by wjmtmc at 2017-06-12 23:23
こんばんは〜
苔玉、涼しげでいいですね♡
キャンドルホルダーが和の趣があって
ぴったり‼︎
苔玉は扱ったことはないけど
お手入れとか難しいのかな。。。
夏は涼しげで風流ですね(*´∀`)♪
Commented by cloversdesign at 2017-06-13 08:25
> wjmtmcさん

こんばんは。

涼しげな苔玉、作り方は簡単で、お手入れも簡単ですよ。
日本で買った苔玉の本を見て作りました。
ネットで調べるといろいろ出てくると思います。
是非、トライして見てください。
Commented by marie_josephe at 2017-06-13 22:51
cloverさん、こんにちわ。
緑が恋しい季節になりましたね♪
キャンドルホルダーを作ったとは思えない
緑と苔玉がとっても涼しげですね♥
クリスマスシーズンには、本来の活躍をして
素敵なチョイスですね(^o^)v さすがです!
Commented by cloversdesign at 2017-06-14 07:31
> marie_josepheさん

こんにちは、
これを見たときクリスマスのデコを思い浮かべてしまいました。
クリスマス近くになると、オアシスをセットしてグリーンや赤い実を挿したら素敵でしょうね〜
マムさんのお庭も緑が眩しくなってきましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2017-06-12 07:25 | インテリア | Comments(4)