クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

ワイルドブルーベリーの投げ入れ




今日はシンポジウムレポート

ちょっと休憩です




近所にあったワイルドブルーベリー
と勝手にいってるのですが(汗)

ブルーベリーのような実をつけた木


なんていうのでしょうか?

c0327528_06295884.jpg

直径3mmくらいの小さいものです



c0327528_06295352.jpg

実は白い花も公園から失敬(汗)



シャンパングラスに活けて涼しげに




枯れた風情もいいですね


c0327528_06294804.jpg










遊びにきてくださってありがとうございます

よろしければポチっとね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-07-11 15:55
cloverさん、こんにちわ♪
素敵!素晴らしいレポートからうって変わって
木の実だけの生け花🌿 ホッとする空間を
作り出しているような気がします(*^.^*)

お写真のセンスも抜群👌ですね、光がなくても
被写体をこんなにお上手に映していて...
きっと、📷の才能もおありなのね!
Commented by cloversdesign at 2017-07-12 06:23
> marie_josepheさん

ありがとうございます。
私もほっとしました。派手なのもいいんですが、シンプルなものは落ち着きます。
日本人には侘び寂び必要ですね〜。

写真の腕は買い物くらいはできるよといったような英会話レベルです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by cloversdesign | 2017-07-10 06:35 | フラワーアレンジメント | Comments(2)