人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

グリーンの髪飾り




この間からずっと使っているグリーンですが


今日は花輪など


髪飾り?なんていうんでしょうかね

こちらではFlower crownとかHaloとか?



グリーンの髪飾り_c0327528_06194723.jpg

なかなかにランブリングですが(汗)


頭につけるとそれっぽくなるもんです



ガーランドも基本は同じ作り方
最近はウェディングのレセプションで長テーブルにガーランドとキャンドル
というデコレーションも多くみかけます


素人でもできてそれなりに素敵に見えます
そして何よりトレンド感が




グリーンの髪飾り_c0327528_06195279.jpg

むりやり娘にモデルのなってもらいましたが


ただ、ちょっと、ちょっとだけでもめんどくさがってふてくされ顔です

かといって

自分が撮ってもらいたい時には言ってきて
条件の悪いところ
(部屋がくらかったり)
で撮影させ

写りが悪いと

”なんで上手に撮れんの?!”

プンプン怒るし


ああ、一卵性親子のようにいつも仲よくて

買い物して

悩みを相談してくれたり

ママの作る食事は大好き!
なんて言ってくれたり

今日は休んで私が片付けるから
なんて言ってくれたり

そんな娘ってほんとにいるのかい??



うちには娘が二人いますが

なんにもしません


女の子はいいわねえというのは幻想ですよおくさん






うちだけ?







 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-07-15 06:49