人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

いつもの散歩(狩)広角レンズで






今日も爽やかに晴れています
南カリフォルニア


この日差しのきつい中

母は毎日毎日、ビスケットの散歩に出かけ
(4時までにいかないといけないらしい)

この間久しぶりにあった友達に

”あらっ、小麦色になって、どこにバケーション行ってたの?!”

と驚かれました


すいません散歩焼けです(汗)



さていつも同じところを散歩するので
つまらないかなあと思い
今日は広角レンズで撮って見ました


ちょっと新鮮かも


変わらん?





まずは遊歩道を信号に向かってまっすぐ行くよ


いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08292638.jpg
道路の向かい側が公園


ビスケはすきあらばJ-Walk(道路横切り)
しようとします

ママ、車来てないし横切っていい?



公園についてまず最初にコーンの下をチェック


いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08294587.jpg
ここはチビとかげが潜んでいる確率大




そして今度は裏公園へ


いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08293622.jpg

ユーカリの森




いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08300412.jpg

この切り株には時々大きいトカゲが涼んでいる


母は切り株をごろんと転がさなければならない



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08301688.jpg
茂み1チェック


尻尾だけふりふり揺れている



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08300998.jpg
茂み2チェック



過去、トカゲが出たところは覚えていて

再チェックを怠らない


しかし、これは出るであろうみたいな
新しい狩場を探さないところが

A型気質か?



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08295973.jpg


最後は出口付近の切り株群



これを一個一個
転がしてやるんですよ

母は


なんという愛情ぶかき母でしょう



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08311874.jpg


ほら帰りますよ!


いや、もっと探す

もうでないから帰ろ!

帰らん!


ここで必ず座り込み引っ張っても動かないので


抱っこで無理やり連れ出す



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08312744.jpg

それにしても暑い!




途中、木陰で10分ほど休憩


いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08295170.jpg
湿度は低いですから木陰は涼しい



いつもの散歩(狩)広角レンズで_c0327528_08312385.jpg

今日もとりあえず満足







 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-08-14 08:52 | ジャックラッセル