人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

やっと秋風





暑かった9月も終わって

やっと肌寒くなって来ました
といっても半袖だったりしますけど(汗)
そんな一年中穏やかな天気ですが

秋になるとやはり
空が高く吹く風も肌寒く

家に入る陽射しで季節を感じたり
いつのまにかビーサンからスニーカーへと


やはりここでも秋はやってくるのでした



やっと秋風_c0327528_05243758.jpg



10月といえばハロウィーン


もう9月になったあたりから
ハロウィーングッズ50%オフとか?


どんだけ早いんじゃい!



10月ともなると何気に終わった感が否めないのですが

10月31日ですからね



あら、私その日東京だわ







やっと秋風_c0327528_05293981.jpg


東京ハロウィンどこがおすすめですか?





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-10-04 05:32 | フラワーアレンジメント