人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

来月のレッスンの準備





遅ればせながら来月のレッスンの準備です


今回はローラン ボーニッシュにインスパイアされて

ギフトボックスアレンジです



布張りの高級なギフトボックスを使いますが

そんなん、あるわけないし、あっても高いし


ということで布張りボックス作りました

カルトナージュなどとおこがましくて呼べません


ボックスはDaiso で購入
それにしても年期の入ったクラフトボードね(汗)
来月のレッスンの準備_c0327528_12040855.jpg
$1.5っすから(汗)



丁寧に(とりあえず)採寸していきますよ



来月のレッスンの準備_c0327528_12051026.jpg

表面の部分には接着芯貼りつけます
(これだと、きちゃないのがごまかせる)




来月のレッスンの準備_c0327528_12042485.jpg


ベースできあがり


ロココ調で素敵でしょ



来月のレッスンの準備_c0327528_12041957.jpg
使わないけど蓋にも布貼った



来月のレッスンの準備_c0327528_12041412.jpg


しかし蓋がしまらないというよ(汗)



さあさあどんなアレンジになるかな?



来月早々に詳しい日程などアナウンスします





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-12-29 12:13 | クラフト