人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

トレジョーの花束でハンドタイブーケ





久しぶりに雨です、

こちらとしてはかなりまとまった雨なので
内陸の方では被害も出ています


火事が収まったと思ったら水害
自然の脅威には気が抜けません


そんな雨で気分もすぐれない日々ですが
買い物に行ったついでにトレジョーのミックス花束を買ってきました


割と新鮮で、お店で見ると、ああいい色合いだなと思い
つい買ってしまった

帰って見るとそんなに魅力ある色合いじゃないかも(汗)


こういう花束を買ってきたときは必ず
スパイラルに組み直します

グリーンが少ないので思ったより小さいブーケになりますが


グリーンがないときのお助けツールとして
ブーケクーラーを

要するに、グリーンが支えるところを
ワイヤーなどで枠組みを作って支えるのです

少ない花でも綺麗にブーケを作ることができます


トレジョーの花束でハンドタイブーケ_c0327528_13061616.jpg


ワイヤーにはDaisoで買ったウールを巻きつけました



何かもう一色アクセントが欲しかったですね









 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2018-01-10 13:11