人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

とりあえずしまっとこう




きょうもまったりなビスケさん

とりあえずしまっとこう_c0327528_07215497.jpg
子犬の頃は、動きもすばやく常にハイパー


こういうじっとしている時でも
硬いh磨きガムや牛革をかじっていました

ストレス解消でしょうかね

それが、中年になってからとんとかじらなくなりました



クリスマスプレゼントにもらったワニ型のガム



とりあえずしまっとこう_c0327528_07222129.jpg


いらないんだけど、誰にも渡したくないらしく


いつもここ

とりあえずしまっとこう_c0327528_07221215.jpg

オフィスのソファーの間に隠しています



時々いじめてやります


”みつけた!ワニちゃん!何でしょうこれ?”


そうするとビスケットはすぐさま飛んで来て


私のだかんね、あげないからね




とりあえずしまっとこう_c0327528_07220037.jpg

くわえて放浪の旅に


とりあえずしまっとこう_c0327528_07220412.jpg


みっかっちゃったわよ
どこに隠そうかしら



とりあえずしまっとこう_c0327528_07221679.jpg


うろうろ


とりあえずしまっとこう_c0327528_07215007.jpg

うろうろ


10分ほど周りを吟味した挙句
またもとのソファーの奥にかくすのでした



とりあえずしまっとこう_c0327528_07220937.jpg





食べなかったら放っておけばいいのに

見つかっては隠すみつかっては隠すの
繰り返し



とりあえずしまっとこう_c0327528_07222129.jpg
歯型で傷だらけのワニくん



早いとこ食ってくれ〜!





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-01-17 07:41 | ジャックラッセル