人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

カーネーションの簡単バレンタインブーケ




もうすぐバレンタインですね

一年でもっとも花屋が忙しい日です

男性は意中の女性に花を贈ります
ほんとは男女関係なくプレゼントする日


今年は、花屋のお手伝いには行きませんが
なんだかんだと、イベントやら個人でオーダーがあったり
バタバタしています



さて、1ヶ月ほど前に

バレンタイン向けのアレンジ
簡単なのないかな?

と頼まれて、
リーズナブルで手軽にできるブーケ作ってみました


カーネーションの簡単バレンタインブーケ_c0327528_07271587.jpg
カーネーションをワイヤで通してたばねる


スェーデンの有名なフリーリスト

Per Benjamin の技法で



作り方はこちら




プロフィール写真も載ってるというよ(汗)




今年はバレンタンデーは水曜日



去年は土曜日で、レストランが大繁盛したらしいのですが
今年はウイークデー

とりあえず、花!
彼女の職場に花!
去年より、多くの花の注文が予想されます


結構女同士で、あの子のが大きいのこちらが豪華などと
何気に火花が散らされます

男性群ケチるとあとあと面倒くさくなりますよ?

赤いバラは3倍から4倍に値段が跳ね上がります



素敵でクレイジーなアメリカの風物詩










 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-02-12 08:36 | フラワーアレンジメント