人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

グリーンのハンドタイブーケ




グリーンな素材を使ってのハンドタイブーケ

ハンドタイというのは、手で束ねたブーケのこと

一方方向にスパイラルに束ねます

パリスタイルブーケも用法的には同じですよ〜


グリーンのハンドタイブーケ_c0327528_12535422.jpg

ハンドタイ、簡単なようで難しく

材料もかなり使います

もう少し花材が欲しかったですね



グリーンのハンドタイブーケ_c0327528_12540145.jpg


一度、ワークショップでガーデンローズやピオニーや
贅沢な素材を使ったブーケをやって見たいのだけど


お値段が張っちゃうかなあ

ピオニーの季節の5月だったらいいかもね



グリーンのハンドタイブーケ_c0327528_12540705.jpg

今日のビスケットです


今日はトカゲを四匹見かけましたが
追いかけてる途中で見失ってしまいました


トカゲ間ではビスケ注意ネット網が張り巡られてるに
違いない






 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2018-03-26 13:03 | フラワーアレンジメント