クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

タグ:南部 ( 15 ) タグの人気記事

スパニッシュモス




スパニッシュモスってごぞんじですか?


正式名はチランジア ウスネオイデス


エアープランツの一種で、大木に寄生して育ちます



c0327528_08514496.jpg



夫の故郷である、アメリカ南部に行くとよく見かけます

南部でも特にフロリダ近くの海岸沿い

ジョージアのサバンナなどでみかける

寄生された大木群は圧巻



アメリカ映画の名作

”風と共に去りぬ”でも


ふんだんにこういうスパニッシュモスの大木が出てきます


この映画から、存在をを知ったかもしれません




このスパニッシュモス、成長が早いためか

ドライのものはフラワーアレンジでもプラントアレンジのグラウンド隠しにも

よく使われるんですよ



去年、よく行くナーサリーで生の?スパニッシュモスを発見

そのまま買って帰って

軒先にほったらかしでぶら下げてました



c0327528_08512555.jpg


そしたら、2ヶ月ほど前か?


なんと花が咲いてるのを発見



c0327528_08512290.jpg


写真を撮るのがだいぶ遅くなって

少々枯れちゃってますが



c0327528_08512832.jpg

どこにピントがあってんだ?



育つんだ〜




スパニッシュモスを育てている友達から

難しいのよね〜育て方


日本では育たないのよね〜


カリフォルニアでは、これまた乾燥して育たない?



と聞いていたところの


この花



花が咲いてあわててケアをしなくてはと焦ってるところです



なになに、夜に週一で霧吹きをして


1ヶ月に一回は水につけてソーキング




多分ケアし始めると

枯れちゃいそうな気がします



植物と子供はほどほどがよろし








いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
by cloversdesign | 2016-07-20 09:16 | ガーデニング | Comments(2)

シュリンプ&グリッツ





グリッツってご存知ですか?


グリッツというのは、乾燥したコーンを細かく砕いたもの

これに水をいれて煮て粥状にしたものをいいます



初めて夫の実家に行った時

これが出まして、えっ?お粥?


でもバターやチーズを入れたり付け合わせにカリカリベーコン?


日本人的にお粥にチーズは許せんやろ


ということで

食べず嫌いだったグリッツ




南部では朝ごはんとして食卓にのぼることが多いのですが

考えてみれば

そうここはアメリカ


粥イコール和と考えなければいいんですよ


カテゴリーはブレッドの役割をするお粥



そう考えると食べられるようになりました

なんて単純!



さてそこで洋風お粥



昨日は、夫がシュリンプ&グリッツなるものを

作ってくれました




c0327528_13084884.jpg

えっ?ポレンタじゃん!


ってつっこまないでね



c0327528_13085076.jpg



このポレンタまたはグリッツに

シュリンプの出汁で作ったシーフードグレイビーをかけて

食べるのです



しつこくなりがちなグレイビーを淡白なグリッツにかけることで

あっさりと、胃に負担なく食べられます


写真はポレンタですが


本物グリッツで作ったレシピを


tastesouth


さんが丁寧に作り方をアップしていらっしゃいます

グリッツって何?の説明も的確にまとめて

わかりやすく説明されてます


偶然行き着いたTastesouthさんのブログですが

南部料理のレシピがいっぱいでなつかしさに

いっぱい拝見させていただきました


ステップごとに説明と綺麗な写真が載っており

誰がみても順を追って行けばできてしまう丁寧さ


これよねこう言った丁寧さが必要なのよね

私のブログにも!



あれ?男の料理のはずが、、、







いつもご訪問ありがとうございます

写真はいいんだけど、文章が残念ね〜といわれる
わたしに応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
by cloversdesign | 2016-06-26 14:18 | 料理 | Comments(2)

暑い日のオクラ&トマト



今日も暑~い

南カリフォルニア

気温は32℃!

だらだらです

今日は花の配達が9件あり
私の肌もいい具合に焼けました

さてそんな暑い日
日本で32℃というと湿気も手伝って
なんにもしたくない、食べたくない夏バテの域にはいりますね

こんなとき何を食べる?

日本ではお茶漬け?梅ご飯?

韓国のお友達はコチュジャンを白ご飯に
もぶしてたべるんだとか

我が夫の故郷、サウスカロライナは
大阪市と同じ緯度にあり
気候がほとんど同じ
やっぱり夏は蒸し暑くて、蚊が出て
セミが鳴いて…
まるで日本の夏なんです

そんな暑~いにとりあえずかきこむ一品


オクラ&トマト






c0327528_12302729.jpg



実にシンプルな一品


まずスライスしたオクラ(3/4カップくらい)
にひたひたの水と塩小さじ1を加え加熱


c0327528_12253072.jpg


オクラが柔らかくなったら
水は捨てないでね

トマト缶(カットしたもの)を加え混ぜる
塩、コショウで味を調える


c0327528_12302729.jpg




これを白御飯の上にかけます


c0327528_12264942.jpg




食欲がないときのご飯にぴったり

アメリカ南部は古くはライスフィールド(田んぼ)で
栄えた地域

古きよき南部の主食はやっぱり
ライスなのですよ


せっかくなので

おかずは


c0327528_12251420.jpg



フライドチキンと


副菜?は

c0327528_12300150.jpg



スカッシュキャセロール(黄色ズッキーニ)


久しぶりに南部~なディナーでした

時々食べたくなるんだよね義母の味





いつもご訪問ありがとうございます
よければ帰り際に応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





[PR]
by cloversdesign | 2015-04-04 12:52 | 料理 | Comments(3)

メイソンジャーで作るマリネドシュリンプ ~完全レシピ~




つい1ヶ月半ほど前に出版された

メイソンジャーを楽しむ100のアイデア
の片隅に
Cloverのレシピ(夫の)が掲載されたのは
記憶に新しいところですが

よくよく読み返すと(めがねをかけて)
レシピ紹介に市販のマリネ液を注ぐ
となっており
ここんとこちょっと気になっておるのです

ですので、今日はマリネドシュリンプ完全レシピを
掲載させていただきます

c0327528_07452385.jpg
そのまま持ち寄りパーティに

Pickled Shrimp


材料 
ブラックタイガー        約450g
オールドベイシーズニング    大さじ2

紫たまねぎ   1/2個
赤ピーマン   小1個
レモン      1個
ローリエ    12枚

マリネ液

セロリシード            小さじ1/2
粉末オールスパイス         小さじ1/4   
エキストラバージンオリーブオイル   1カップ
米酢                1/3カップ
イタリアンパセリ(刻む)      1/4カップ
シーソルト              大さじ1
唐辛子(刻む)           小さじ1/2
にんにく(刻む)            2かけ



①沸騰した水2Lに対し大さじ2の割合で
オールドベイシーズニングをいれエビをボイルします
エビがピンクになればOK、2分くらい
氷水にとり冷却し、水気を切ります




②野菜を千切りにします



c0327528_07464247.jpg

③ メイソンジャーにエビ→ピーマン→たまねぎ→ローリエ
と繰り返し重ねていきます


c0327528_05502291.jpg




④ 上まで詰めたら、あらかじめ混ぜ合わせておいたマリネ液を注ぎます




c0327528_05503685.jpg




c0327528_07455896.jpg



空気が入らないように隙間なくしっかり注ぎます
480mlのジャー約3個分できます
マリネ液が足りない場合はオリーブオイルを足してください



 ⑤一晩冷蔵庫で寝かせてできあがり

c0327528_05490459.jpg

   


お友達の家に御呼ばれしたとき
よく作っていくのですが
みんなに好評で
今回詳しくレシピを載せてみました

簡単なので是非トライしてみてください


最後に、日本の場合オールドベイシーズニングが
手に入りにくいかと思われます

c0327528_07454578.jpg


自分で手作りすることもできますよ

OLD BAY SEASONING

セロリソルト    大さじ1/2
粉末ローリエ    大さじ1/2
ブラックペッパー   小さじ1
パプリカ      小さじ1/2
ドライマスタード   小さじ1/4

これらのスパイスも入手困難かしらん(汗)





いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング

c0327528_09382592.gif


[PR]
by cloversdesign | 2015-02-27 09:42 | 料理 | Comments(2)

アメリカ南部里帰り記 5 ~進化する中小都市~






年明けから始まった里帰り記
今回はDowntownのレポートから

サウスカロライナ州グリーンビル市
人口30万人ほどの中堅都市

東海岸の北と南を結ぶ主要FWY85号線沿いに位置する街

東海岸最大の港チャールストンからも約3時間半
北へのアクセスもよく
古くからコットンミル産業(コットンの加工
50~70年代はファブリック工場
で栄えてきた
第1次産業中心の地方都市


しかし70~80年代始めは
工場が安い工賃で生産できる中国へ移動

工場は次々に廃止され
Downtownも廃屋が多くなり
夫が子供のころはずいぶん寂れていたそうな

転機がおとずれたのは80年代後半
ヨーロッパからの物資が届くチャールストンから比較的近いことから
ヨーロッパの車メーカーが次々と
グリーンビルへ進出

ダウンダウンにHilton Hotelができたのを発端として
市と民間がいっしょになって
ダウンタウン改造計画

空き工場をOfficeに改造したり
街路樹を整備したり
約20年で見違えるような街になりました
正確に言うと賑わいが帰ってきたんですね

南部というとド田舎というイメージ
そう思ってくると
目からうろこ!おしゃれじゃん!!

c0327528_09310122.jpg



c0327528_09303512.jpg


クラシックな建物に歴史の重みを感じます




c0327528_08515565.jpg



工場跡を改造したOffice

2Kmほどあるメインストリートには建物をそのまま残した町並みがあり
お土産やさんやレストラン
平日でも人がにぎわう観光地となっています


c0327528_08524187.jpg



c0327528_08504494.jpg

廃屋利用のレストラン



ここ10年ほどはとくに発達がめざましく


メインストリート裏にある大きな滝を整備
Waterfall Parkとしてトレイルの整備
市民の憩いの場となっています

c0327528_08543825.jpg


c0327528_09112287.jpg



自然と街が共生する
地方都市ならではの景観

川沿いに新しく建設されたコンドミニアム

c0327528_09312357.jpg
回りにマッチしてますね

もともと昔の建物は頑丈ということもあるのですが
昔の建物を利用しているというところに大きな価値があるように思います
100年前の写真とほとんど変わらないんですよ
街づくりを考えるときに
まず街全体を考える
いくら新しいビルをたてても景観にそぐわなければ
それはNG

そういう美意識が南部の人は強いような気がします
これは日本の街づくりを考えるときに是非見習って欲しいところ

青い空を見上げながら茶色レンガのビルが映える
そうだな、こだわりやプライドって
大事だよなあと改めて思ったのでした






いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

[PR]
by cloversdesign | 2015-01-10 12:52 | | Comments(0)

アメリカ南部里帰り記  4  ~お家ウォッチング~



アメリカ東海岸と西海岸
同じアメリカでも
雰囲気がずいぶん違います

とくにカリフォルニアと南部って
水と油?っていうくらい

歴史の古い南部はやっぱりヨーロピアン的
そしてカリフォルニアはスパニッシュ色
アジアン色が濃いかな

家ひとつとってもトレンドやインテリアがちがってておもしろい

ビスケが毎日通った散歩コース
興味深いお家を拾ってみました

c0327528_02123411.jpg




こういう森の中に住宅がある感じです
スクワロー天国です(笑)


c0327528_02133677.jpg

石造りの家
リースの配置がNiceです


c0327528_02041053.jpg

チャールストン風邸宅
港町チャールストンでは海風が通るように
こういうポーチの家が多いんです
ここは山だけどね


c0327528_02075513.jpg

早咲き?狂い咲き
桜と家がマッチングしてきれい


私の好きな小さいお家たち


c0327528_02084486.jpg

蔦の絡まってるところなど風情があります



Postコレクション


c0327528_02114686.jpg
苔むしたものや蔦がらみのもの
絵になるPostたち





c0327528_02094716.jpg

子供のころのあこがれ裏庭のツリーハウス


裏庭ではお父さんが
薪を割ってる姿をよく見かけました



カリフォルニアの気候、モダンな建物もいいですが
南部にくると、よりアメリカを満喫できます
よい意味でも悪い意味でも…

留学を考えている方がいれば
南部はいいかもしれません
めちゃ田舎
かなり辛い思いはするかもですが
確実に英語は身につくかと思います(笑)


帰り際にお茶目なサインを見かけました

c0327528_02170887.jpg


サンタさんストップしてくれたかな?



いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
by cloversdesign | 2015-01-07 11:16 | インテリア | Comments(4)

アメリカ南部里帰り記 3 ~南部料理 伝えていきたい家庭の味~



アメリカ南部料理というと
脂っこくて、不健康
ってイメージしませんか?

Foodチャンネル等で見かける南部家庭料理
ちょっと受け付けがたい

でも、本場の家庭料理を知っている私

南部家庭料理は実にシンプル
お野菜もいっぱい使いますよ

c0327528_06090240.jpg



12月になるとクリスマスカップに替わります



c0327528_06150166.jpg



今回は夫両親、私たち、妹家族と
総勢9人と犬2匹

ほとんど5日間ほど朝、昼、晩とみんなでごはん
結婚して間もないころはとても気を使いました

お料理上手で段取り上手のナナ(義母)

彼女の指導の下にみんなが作ります

c0327528_06095383.jpg



2日目ディナー
左からポークロースト
オイスターパイ(めちゃうま)
スピナッチマデライン(ほうれん草のクリーム焼き)
付け合せはホワイトライス(白ご飯)
ポークの出汁で作ったグレイビーをかけていただきます

アメリカはキャセロールといってグラタンのようにして
食べる料理が多い

大雑把で簡単なところが大好きさ


そして
元旦ディナーは
毎年恒例
Chineseのモンゴリアンバーベキュー


c0327528_06112399.jpg


日本滞在中、Chinese Cooking Class
で中華料理を習ったナナ

餃子もつくれるんですよ

今回はマリネしたビーフをグリルで焼いて
千切り野菜のソテーといっしょに
バルーンパンケーキ(そば粉をシート状にして油で揚げたもの)
に巻いて食べます
付け合せは白ご飯(日本米です)



そして
私たちがまちにまったソウルフード
思いっきりシンプルな南部家庭料理


c0327528_06110313.jpg



上段左からフライドオクラ(コーンミールをつけてフライしたもの)
バタービーンズ(バタービーンズを塩で煮るだけ)
ホワイトコーン
コーンブレッド
南部トマトソース(ピーマンと酢と少し砂糖が入って少し甘め)
そして
フライドチキン
これが中はジューシー、外はカリッと
絶品!!

c0327528_06120559.jpg



なんのことはない田舎の料理
調理法もシンプル
でもみんな大好き

実家に行くと絶対ミスしてはならないグランマザーの思い出の味

夫がこれを食べてグランマザーを思い出すように
うちの娘たちもナナ(義母)を思い出すのです

うちの娘たちは小食、偏食
いつも私の料理に文句をつけるくせに
夫の実家に行くと必ず食べたい料理
楽しみにしている料理(おかわりまで)
全然おしゃれでないのにね(笑)

日本に行くとうちの母のバラずし、栗おこわ
がこれらに相当、必ずリクエスト

アメリカと日本それぞれに
彼女達の思い出の味になってるんですね


毎年家族が集まって定番料理に舌鼓をうつ
そんな家庭の味を受け継いで伝えていって

…なことを考えながら
はっ?私に孫なぞが出来たときに
おばあちゃんの料理って思い出してくれるんだろうか?
今のうちに実家の母に作り方を教わらなければ

この歳になってあせっている私でした




いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
by cloversdesign | 2015-01-06 08:09 | 料理 | Comments(2)

アメリカ南部里帰り旅行記 2 ~バックヤードの植物&Something Good~



私たちが実家についた翌日


c0327528_08122299.jpg

椿ですよ


実に冬晴れの美しい日
早速庭を散策してみました


c0327528_08132254.jpg




裏庭のエントランス
門にはリースが
このリース、ちょうど門松と思っていただいたら
解りやすいですね

んでもってドアリースがしめ飾り(笑)

このGate夫の叔父さんの手作り

つがいのところが

c0327528_08123681.jpg



リリーエレファンと


c0327528_08153539.jpg




ドラゴン
アーティスティックです


c0327528_08125179.jpg




早咲きのビオラたち


クリスマスらしく

c0327528_08091854.jpg



赤い実をつけたシェードプラント



c0327528_08101394.jpg




可憐なクリスマスローズ


c0327528_08110508.jpg




先日UpしたEdge Worthia
日本では三又だそうです
そう、和紙の原料!
お花仲間の植物博士Aimiさんに教えていただきました

そして
グランパの作ったJapanese Garden

c0327528_08120622.jpg



小さな池にはトクサが植わっていて
灯篭の右にはもみじ
左手には桜の木が植えられているんですよ
春と夏にはそれはそれはきれいなのです


灯篭は夫と友達が日本から手荷物で空輸


c0327528_08113266.jpg



つくばいは多分アメリカで?
にしても…完璧なミニ日本庭園です
グランパがつくりました
苔むした風情もいい感じ
写真だけ見ると日本です


今回は冬で花はビオラやクリスマスローズのみ
春になるとたくさんのお花が咲き誇って
まるでEnglish Garden


そうそう、アメリカって考えてるより妙に保守的で
男性の役割、女性の役割が結構シビア

広い庭のメンテナンス。芝刈り、落ち葉集め
そしてアウトドアグリル焼き係は男性の仕事
女性が芝刈りなどしていると
”あんたの旦那は何さぼってんだ?!”
といわれますよ


夢中で写真を撮ってたら
新顔Nekoちゃんがそっと
こちらを伺ってました


c0327528_08115065.jpg
















いつもご訪問ありがとうございます
よければ帰り際に応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
by cloversdesign | 2015-01-05 08:52 | Comments(4)

アメリカ南部里帰り記 ① ~私がインスピレーションされるもの~



やっと帰ってきました南カリフォルニア

夜中に帰ってびっくり!あれ?意外と寒い?
しかし朝晩は冷え込んできた南カリフォルニアですが
昼間は裏切らない青空で出迎えてくれました

さて、夫の実家で過ごした1週間
写真の整理をしましょうかと
PC開けたところ

なななんと500枚以上の写真を撮っておりました

ブログをはじめてから
毎日がネタ探し目線になっていて
2年前には気づかなかったところが出てくる、目に付く

そういうわけで興味のおもむくまま撮っていたら大枚に
まとめるのも大変だわね

少しづつテーマごとに出していきます

第1回目~
実家のインテリアより
私のインスピレーションされたもの

クリスマスデコレーションをいま少しお楽しみください


c0327528_13131175.jpg



まずは暖炉上のアレンジ
フェイクのリースにとりつけた大小の丸いトランペットに木の実
大から小におりてゆくキャンドルが音符みたいですね


その向こう側(見えませんが)にある
フレッシュのツリーには


c0327528_13121830.jpg




イングランドでナナが買ったオーナメントや




夫が子供のころからあったという50年代風オーナメント

c0327528_13294811.jpg
そして

c0327528_13093872.jpg


海兵隊だったグランパの
等級が替わるたびに作るナナの手作りのオーナメント



ほんとにオーナメントって思い出の詰まったものです



ダイニングのテーブルには


c0327528_13123761.jpg


ワイヤでできたツリー


c0327528_13125254.jpg


私のお気に入りなんですこれ、従兄弟の経営しているギフトショップで
手に入れたそうです




ドロワーズの上には

c0327528_13112901.jpg

上品なマリアさま


c0327528_13120041.jpg

Nativity Scene
(キリスト誕生物語フィギュア?)




壁には

c0327528_13095884.jpg

元ブラックスミスの夫の叔父が作ったキャンドルホルダー



c0327528_13084238.jpg


宿り木替わり?の鶴の折り紙オーナメント



そして階段踊り場にある
夫がプレスクール時代に作った
ジャイアント松ぼっくりのクリスマスツリー

40年以上毎年飾っているそうです
c0327528_13114685.jpg

これを見て松ぼっくりのミニツリーを作ったんですよ


初めて夫の実家に行った時
そのデコレーションのレベルの高さにびっくり

それから、ナナ(義母)のデコレーションを参考にしたり
家具等をもらいうけたり、日本テイストを混ぜ込みながら
今の私たちの独自のインテリアを作ってきました


夫の家族はインテリアに関しては非常に鼻が高い(いい意味ですよ)
沖縄赴任時代にアジアンアンティークショップのマネージャーをしていたナナ(義母)

アジアのものもかなりありそれが西洋のインテリアとマッチして
なんともゴージャス

しかもですね片付け上手というか…
キッチンにしてもToolの入る場所が決められていて
すっきり無駄のない収納


いっも実家から帰ると
片付けなきゃ!と闘志がわくのは言うまでもありません

結婚してから15回以上もの引越しを経験してきた
夫家族
要るもの、いらないもの見分ける能力培ってきてます

私のライフオーガナイザーだなあ


明日は実家の庭のほうをご紹介
こちらも必見ですよ















いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
by cloversdesign | 2015-01-04 14:15 | Comments(4)

カリフォルニアへ帰ります



年明けて2日目

年末年始を過ごした夫の実家をあとに


南カリフォルニアへ向かいます


シカゴへ向けて約2時間

シカゴからオレンジカウンティまで4時間半


c0327528_06085092.jpg

フライト前のビスケット


助けてママ


今回もがんばるのだよ


c0327528_06091208.jpg

いやだああ…



明日からは写真中心の

南部旅行記行きます


お楽しみに(^-^)




いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


[PR]
by cloversdesign | 2015-01-03 16:46 | | Comments(0)