人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

昼下がりのPhone Call




気だるい昼下がり
電話のベルが…

どうせまた新聞勧誘か寄付のお願い電話
めんどくさいな~と思いつつ電話をとると

ゆっくりした口調のジェントルマンな声


クローバーさんですか?
こちらフラワーアンドマガジンのブルースといいますが
あなたの応募されたフラワーデザインが
ファイナリストに選ばれました
おめでとうございます!


What?


Really?!
まじっすか?!


ええええええええ

そうなんです

昼下がりのPhone Call_c0327528_01003953.jpg

表紙のアレンジメントは関係ないです


選ばれたらしいんです わたくしの作品


昼下がりのPhone Call_c0327528_01005296.jpg




コンペティションクラスのお題として
Flowers and MAGZINEのデザインコンテスト応募っていうのがあったんです

とりあえずクラスで競って
応募は自由ということだったんですが
クラスコンペティションで失敗したため

リベンジじゃ~と

デザインし直し、材料買いなおし、で応募したんです
写真を撮ってプリントして送るだけ



10作品のひとつに残ったんですう~

Flowers and Magazine


っていうのはTeleflora(花キューピットみたいなフラワーネットサービス会社)発行の
月間誌で多分一般の本屋には置いてないかもしれませんが

Teleflora に加入している花屋には毎月届けられる雑誌

全国区だし

応募はプロアマ問わずだし

なんかスゴクないですか?!

もしかして応募者が10人しかいなかったとか?

私の作品だとおもって他のひとのだったりとか?

これで1位になったら受賞の喜びエッセイ書かなくちゃなんないわ(ないない)

顔写真も出るし…プロカメラマンに撮ってもらわなくちゃとか(ないない)

いろんなことをぐるぐる考えて

気がついたらワインを一本空けてしまっていました


ここでこんな作品だよ!とお披露目したいところですが
選ばれないだろうとデータを消してしまってたんです(泣)

さすがわたし
やっぱりどっか抜けてるわ


Flowers and Magazine 8月号に作品が掲載され
みんなからの投票で1,2,3位と決定します

届いたらブログにUPします~
お楽しみに!



いつもご訪問ありがとうございます
リベンジできたわたしに応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2014-05-29 05:40