人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

ジャックラッセルのお楽しみ


今日は久しぶりの登場
ビスケットThe ジャックラッセル

今年10歳になるビスケット
子犬時代のやんちゃぶりはどこへやら

とてもおとなしく聞き分けのいい犬になりました

朝6時半朝ごはんが出来上がった頃に起きてきて
朝ごはん、軽い散歩を終え
子供達が学校に行った後は
デッキで日向ぼっこ
子供達が帰ってくるまで…
ずーっと昼寝

え~と朝2時間起きてて夕方3時までねる
それから食事の片付けが終わるまで起きてて9時には就寝

一日16時間寝てるんかい!

そんなビスケットの楽しみは
ハンティング
目的のない散歩はいかない!

動くものを見つけると
追いかけずにはいられない

ジャックラッセルの性

ジャックラッセルのお楽しみ_c0327528_12100115.jpg



夏はグラウンドスクワロー(穴リス)狩り

彼らの穴に鼻を突っ込んで
ふんふん

ほっておいたらずっとこの状態

ジャックラッセルのお楽しみ_c0327528_12101677.jpg

後ろはこんなの(失礼)
がっしり腰を据えています



この穴リス達いくつもの穴から出てきたり引っ込んだり
まるでモグラたたき
今だ捕まえたことはありません

完全におちょくられています


ジャックラッセルのお楽しみ_c0327528_12103312.jpg


ひげも土で汚れてるし

この後晩御飯を食べて
朝までつついても起きません

Life is Good!!




いつもご訪問ありがとうございます
よければ帰り際にぽちっと応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2014-06-20 12:43 | ジャックラッセル