人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

ヒマワリのアレンジメントとロビン・ウィリアムズのこと


明日はパーティ
といってもざっくばらんな女子会

みんなもちよりパーティ
イメージ的に夏、ひまわり、南ヨーロッパ!と決めてしまいました

トスカーナをイメージして
ヒマワリのアレンジメント

ヒマワリのアレンジメントとロビン・ウィリアムズのこと_c0327528_13465291.jpg


もうひとつ

今朝のPCページのトップニュース
ロビン・ウィリアムズの悲しいニュース

好きな俳優さんの一人、かなりショックです
Mrs,ダウトやピーターパン、アラジンのジー二ーなど
コメディアンとしての彼も好きですが

その反面、彼の出演する社会的な映画
グッドモーニングベトナム、グッドウィルハンティング
フィッシャーキング等
すごく好きでした

目でものをいうという言葉がありますが
彼はまさにそれ

すこし自信のなさげなおどおどした感じ
それでいて厳しく真実を見る目
はにかんだ笑顔、そしてジョーク
ずっこけて笑ってときに涙したり
そんな彼のキャラが大好きでした

もっと生きていて欲しかった

いままで笑わせて感動させてくれてありがとう

心よりご冥福をお祈りします



いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧


by cloversdesign | 2014-08-13 14:29 | フラワーアレンジメント