人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

アナハイム イベントトレードショー その1



去年の大晦日
カレッジの先生からボランティア募集のメールが

年明け6日からのフラワーアレンジメントイベントヘルプ
イベントプロのお手伝いが出来るまたとないチャンス

二つ返事でいってきました

ヘルプのときはお仕事なのでカメラを携える余裕はなし
FBを見てくれた人は状況わかってますね

ひたすら水運びと、薔薇の花びらをフリップ
疲れたけどみんなでやり終えHappy Tired

翌日はボランティア特権トレードショーへ
ベンダーパスで行ってまいりました

トレードショーが行われたのは
アナハイムコンベンションセンター
オレンジカウンティ最大のコンベンションセンター
いろいろなトレードショーやイベントが行われるところ
ディズニーランドのちょうどお隣です

いつも、写真を撮るときにストーリーをたててとれよ
と自分に言い聞かせるのですが
現場にいけば感じたものをパシャパシャ
ほんとストーリー性のない写真達
会場の概観もありません(汗)


アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13133777.jpg

こんなバルーンも、スポーツイベントかな

今回のトレードはイベント
要するにパーティ等をターゲットとした
ベンダーさんが集まります

そこでお互いにトレードするのです
ベンダーさんにとっては
こういうトレードイベントって人脈をひろげるのに欠かせません


パーティの家具レンタル
テーブルクロス、お皿やカトラリー
見るだけで楽しい

アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13141252.jpg



パーティ家具レンタル
ワインパーティにいいですね


アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13143327.jpg




エンターテイメントの国だけあって
イベントを盛り上げるエンターテイナーたち
そっくりさんレンタル?!

このマリリンさん、しゃべり方もそっくり!
カメラをむけると
ほらポーズをとってくれます



イベントに欠かせないテーブルコーディネート&フラワーアレンジメント



アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13145554.jpg



ゴージャスでございましょ
ハリウッドの国ハンパじゃありません




そして一番衝撃だったのが

アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13124114.jpg



アリスの帽子屋!

帽子やの格好をしたおじさんもいたんだけど
撮り忘れました


アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13130367.jpg


アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13132186.jpg


この帽子やベースになる帽子に
用意されてあるマテリアルを(かなりバラエティにあります)
自分でチョイス、一人ひとりにセミオーダー帽子を作ってくれるんです

なんとその日は無料!

長蛇の列ができてました

おねえさんたちの衣装が素敵!アンティークでどこか不思議
ほんとにAlice in Wonderland の世界

ちょっとこれ子供のパーティとかにいいよね?
絶対子供達はまるよ~


で、私が作ってもらったのがこれ
グリーンでお願いって


アナハイム イベントトレードショー その1_c0327528_13135211.jpg

Eat Me が効いてるね


次回はイベントの目玉
イベントフラワーショーをご紹介!

あのデザイナーが!!!

乞うご期待


いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

by cloversdesign | 2015-01-13 13:56 | フラワーアレンジメント