人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

育つ 其の2



今日の家族Line


日本の実家へいっている夫から

映像が送られてきました



結婚する前に私が夫に贈ったプラントがまだ

健在なんです

結婚してからもずっと空気?のように一緒でした

23年目になります


子供達が生まれた時はすでにあったんだ



育つ 其の2_c0327528_08465964.jpg



次女 : Is it our house plant that we had?

(それって、前、うちにあったやつ?


長女 ; Wasn't it bigger ?

(もっと大きくなかったけ?)


夫 : Yes. It is same plant

(そう同じプラント)


私 ; 素晴らしい!ブログネタ!


夫 ; Bacyan and juicyan cut it to size that we bought it

じいちゃんとばあちゃんが買ったときのサイズにカットしてくれたんよ


夫 : 愛の力です


長女 : LoL

(爆笑)


次女 : that's so cheesy

You just ruined it

(何その安っぽいセリフ!台無しやん)


夫 : (T_T)


私 : ( ̄▽ ̄)






23年ですよ!


絶対に枯らせられない!


感動もするけど何気にプレッシャー( ̄▽ ̄)






いつもご訪問ありがとうございます
よければ応援クリックお願いいたします

にほんブログ村
http://flower.blogmura.com/flowerarrangements/
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
フラワーアレンジメント(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
ロサンゼルス情報ブログランキング参加用リンク一覧

こちらもよろしく

人気ブログランキング





by cloversdesign | 2015-04-20 09:19 | インテリア