アメリカに引っ越してきたら誰もが利用するターゲット
ターゲットというのは大型総合スーパー
家電、雑貨、食品、衣料なんでも揃います
ウォルマートよりちょっと客層が上がる?みたいな総合スーパーです
日本からくると普通におもしろい!品揃えは豊富で気が利いてます
高級デパートよりリーズナブルでほとんどの街にいくつか出店しており
こどもの普段着や、キッチン用品、文房具や家電は
ここで揃えることが多いです
さてそんなターゲットに久しぶりに行きましたら
(子供がいなくなると遠のくんだな)
面白い企画をやってました
HGTVというのはアメリカのケーブルチャンネルの
インテリアチャンネル
家をリノベして売却したり
いかに安くおしゃれにリノベするか一日中見てても
あきないチャンネル
最近はまりTVを見なくなったので、ケーブルTVの契約を辞めてしまって
HGTVが見えない状況(涙)
何が流行ってるのか全然わからん
そんな中、今のHGTVの大スターはMagnoliaなんですって
妻のJoannnaがデザイン、夫のChipが大工担当の夫婦経営
今、アメリカで大流行りのナチュラルで牧歌的
それでいておしゃれなインテリアが大ヒット
時代をリードしている彼らのMagnolia Market
ターゲットの一角にこんなコーナー
Magnolia とターゲットがコラボした一角があります
アンティーク風なスケールや
これは家型のカードスタンドでしょうか
クッキーカッター、これは可愛い!
グラス
コーヒーポット
アメリカのおばちゃんたちはゴージャスなキラキラを好みますが
今の若い子にはこういうナチュラルなものが主流なんです
お値段もターゲット価格
高くも安くもないちょうどといお値段
他にも木で作られたおままごとセット
大工セットやドールハウスなどもあり
バイマーさん要チェックな品揃えでした
小さい子供さんを持たれてる方には
ツボですよ
アメリカ在住の方お近くのターゲット是非のぞいてみてくださいね
ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと