人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

TargetとMagnoliaのコラボ




アメリカに引っ越してきたら誰もが利用するターゲット

ターゲットというのは大型総合スーパー
家電、雑貨、食品、衣料なんでも揃います

ウォルマートよりちょっと客層が上がる?みたいな総合スーパーです

日本からくると普通におもしろい!品揃えは豊富で気が利いてます

高級デパートよりリーズナブルでほとんどの街にいくつか出店しており
こどもの普段着や、キッチン用品、文房具や家電は
ここで揃えることが多いです



さてそんなターゲットに久しぶりに行きましたら
(子供がいなくなると遠のくんだな)


面白い企画をやってました


ターゲットとHGTVスターMagnolia Marketのコラボ


HGTVというのはアメリカのケーブルチャンネルの
インテリアチャンネル


家をリノベして売却したり
いかに安くおしゃれにリノベするか一日中見てても
あきないチャンネル


最近はまりTVを見なくなったので、ケーブルTVの契約を辞めてしまって

HGTVが見えない状況(涙)
何が流行ってるのか全然わからん

そんな中、今のHGTVの大スターはMagnoliaなんですって

妻のJoannnaがデザイン、夫のChipが大工担当の夫婦経営

今、アメリカで大流行りのナチュラルで牧歌的
それでいておしゃれなインテリアが大ヒット


時代をリードしている彼らのMagnolia Market



ターゲットの一角にこんなコーナー

Magnolia とターゲットがコラボした一角があります
TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13062947.jpg

TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13064218.jpg


アンティーク風なスケールや


TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13063635.jpg


これは家型のカードスタンドでしょうか


TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13080766.jpg


TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13081214.jpg


クッキーカッター、これは可愛い!



TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13081881.jpg


グラス


TargetとMagnoliaのコラボ_c0327528_13082477.jpg


コーヒーポット


アメリカのおばちゃんたちはゴージャスなキラキラを好みますが
今の若い子にはこういうナチュラルなものが主流なんです



お値段もターゲット価格
高くも安くもないちょうどといお値段

他にも木で作られたおままごとセット
大工セットやドールハウスなどもあり


バイマーさん要チェックな品揃えでした

小さい子供さんを持たれてる方には
ツボですよ

アメリカ在住の方お近くのターゲット是非のぞいてみてくださいね



 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-11-17 13:40 | インテリア