人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

年末に向けての準備




気がついたら来週はサンクスギビングですね


11月の後半から途端に忙しくなります


ホリデーの予定を組んだり
プレゼントの用意をしたり


ウィークエンドなどショッピングは朝一で行かないと
車を駐車するのも大変

だんだん買い物というものがおっくうになってきます
歳かな



さて、うちの恒例のクリスマスプレゼントは
夫と、私の両親にPhoto Bookを毎年送っています

去年はとても忙しく作れなかったので
今年は2年分の写真を一冊に

もう子供達もそれぞれ離れて暮らしているので
なかなか4人一緒の写真は難しく
足りない!

しかし、まてよ
そうだそうだ写真送らせたらいいじゃん

テキストで写真送れ
と声かけすると

しゅっ!


すぐさま携帯から送ってきました
これらをPCで編集してPhoto Bookを注文するだけ

考えてみれば随分と楽になりましたね

しかしなんだかんだとデザインにこだわったり
フォントにこだわったりして
なかなか進みませんわ(汗)



来月のワークショップの試作もしたりしてます



年末に向けての準備_c0327528_06124861.jpg

センターピースといえども
作りたいスタイルがいっぱいあって
キャンドルにこだわったり、、、ベースも検討したり


そう、なんでもいいところできりあげなければなりませんね
ああでもないこうでもない
そうやって時間が過ぎていく〜




ワークショップの日にちを若干変更しました
12/14はキャンセル
12/16にリースだけも可能です

センターピース、まだまだ空きがあります







ワークショップの開催日、アメリカフラワー情報をメールでいち早くお届け




 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-11-18 08:20 | フラワーアレンジメント