人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

早め早めに動くこと ファーマーズマーケット




さあ、今日はサンクスギビング前の最後の週末です


そのディナーに向けて買い物をするべく
今日はファーマーズマーケットに出かけました


多分朝8時からだろうなと思って出かけたら甘かった

8時に着いた時は一番近い駐車場は満車


もう買い物を終えて帰る人もちらほら
さすがホリデー前、早めの行動は私だけじゃなかった(当たり前か)


早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13495133.jpg

色鮮やかな野菜に胸が踊ります

早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13463435.jpg

柿です、多分日本からの品種

甘くて美味しい!

マーケットで買わなくともお庭で育てている人から
おすそ分けしてもらいますよ(笑)


早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13512250.jpg
今日はこのトマトと
(トマトスープにしました)



早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13422834.jpg
サンクスギビングディナーに欠かせない(いや南部だけかな?)
グリーンビーンズ(いんげん)



ここのファーマーズマーケットは
多分カリフォルニアのオレンジカウンティで一番大きいと思うのですが


生鮮食品だけでなく、パン屋さんも5件ほど
ハマス屋さんやオリーブオイル屋さん


クラフトショップも充実


早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13512967.jpg

早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13494589.jpg



早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13495866.jpg


さらに最近は食べ物屋台まで充実してきて



早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_14020931.jpg

朝からお昼まで十分楽しめます


早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13493414.jpg
その中でもこのおむすび屋台大人気なんですよ


楽しいマーケット
詳細はこちら




帰ってからファーマーズマーケットで買ったお花で
頼まれていたミニブーケを製作



早め早めに動くこと ファーマーズマーケット_c0327528_13513556.jpg

早め早めに行動ですね





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

by cloversdesign | 2017-11-19 14:11 | フラワーアレンジメント