人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

ワークショップとThe Shape of Water




今日はギフトボックスアレンジメントのワークショップでした


みなさん、さくさくとラブリーに仕上げられました


ワークショップとThe Shape of Water_c0327528_14005677.jpg

カッコイイデザインも好きだけど
甘いラブリーなのはやはり安心します(笑)



そして


夕方、久しぶりに映画を観に行きました



ワークショップとThe Shape of Water_c0327528_14051660.jpg


アカデミー賞13部門にノミネート

話題の

The Shape of Water


いやあ


よかった


泣いた



ファンタジーと思いきゃ、ハードボイルドな面もあったり
当時の冷戦とか、人種差別とか、アメリカ至上主義に対する
抵抗が細部に織り込まれていて
一介のファンタージーにとどまらない作りの深さを感じました



ノミネートされた13部門、納得です

ちょっと陰気で、アーティスティックなインテリアも一見の価値ありです




ぼーっと観ててラブストーリーwithバイオレンス
後で思い返すと細部のトリックにう〜んとうならせる

じわじわくる

オススメ映画です






きわどいシーン?もあるのでまずは大人同士で行ってくださいね












 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-01-28 14:35 | フラワーアレンジメント