人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

グリルドベジタブル





ここ最近、、4〜5年

中年太りが半端なく
体重はそう変わらないのに

お腹の脂肪がすごいことになっています

以前より多分少なめの食事をしているにもかかわらず
お腹にタプタプと脂肪がついて行く、、

明らかに代謝が悪いんですね

これが中年太りというものか!?


有酸素運動、無酸素運動はもちろんのこと
食事も、炭水化物、資質控えめ
しかし、たんぱく質はしっかり
そして酵素をつくる野菜を多くとりましょう

とな


野菜、、サラダは体を冷やすし
煮物、、うん、ご飯が恋しくなるなあ
酢の物、、これはいいかも、でもパンチに欠ける?


ということで、

最近ハマっているのが焼き野菜

すぐできるし、手間いらずで洋食にも和食にもOKだしね


グリルドベジタブル_c0327528_06403784.jpg


いつもガスにかけて使うグリルパン


強火でカンカンに熱します

5分以上熱しますよ


煙が出てきたら


グリルドベジタブル_c0327528_06404221.jpg


野菜を置いて、焼き色がついたら裏返して
中火〜弱火で焼き付けます



グリルドベジタブル_c0327528_06403232.jpg

オリーブオイル、バルサミコビネガー、塩胡椒を混ぜたものに

ディッピング




グリルドベジタブル_c0327528_06405078.jpg


夏野菜のグリル

美味しそうですね〜




これに

スーパーで買ってきたチーズセットを合わせて


グリルドベジタブル_c0327528_06401059.jpg

グリルドベジタブル_c0327528_06401767.jpg



おしゃれなおつまみにも!



野菜が豊富でリーズナブルなカリフォルニア


おすすめです


お外で炭でグリルするとサイコーですね〜






 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-05-01 06:52 | 料理