人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

We are the Champions~がとまらない!!




またまた、日にちが空いてしまいました

とりたててネタもなく

作品も作ってなく

ただただ来月のワークショップに向けての
デザイン考案や、控えているウェディングのレシピ作りで


引きこもっていました


そんな中

いってきましたよ

フレディマーキュリーの映画

ボヘミアンラプソディー



ただただ、シンプルに楽しかった



で、今の映画というとCGてんこ盛りのわけわからんヒーローが
たてもの壊しまくったり

進歩しすぎた近未来に虚ろな人々
もうそんな漫画映画はたくさんだわ
と、常に思っているのですが

これは
登場人物がいい人たちで泣けた
メンバーのそっくりぶりも驚愕!

We are the Champions~がとまらない!!_c0327528_11585303.jpg



クイーンのファンも知らない人も
素直に楽しめる映画でした
迷ってたら見にいってね

映画を見た人の脳内は

うぃ〜あざチャ〜んぴょん

ぐるぐる回ってるに違いない(笑)


1985 Live aid の本物は必見



 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-11-05 12:06 | 暮らし