人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

ちょっと息抜きお料理教室




久しぶりに料理教室に行ってきました


カリフォルニア食堂


今回も素敵な空間を体感


ちょっと息抜きお料理教室_c0327528_11001751.jpg



ちょっと息抜きお料理教室_c0327528_11003848.jpg

ちょっと息抜きお料理教室_c0327528_11002342.jpg


いつもいっしょのメンバーたちが
まだ、子育て真っ最中のお母さんたち
(プレスクールくらいかな)


その忙しい合間を縫って料理教室に参加するママたち

こんな空間、嬉しくて涙が出る

うんうん、わかる、
子育て中を思い出しました

ただゆっくり座ってコーヒーを飲む暇もなかった
なんでもないそんな時間が本当に幸せで
今はつい見落としてしまうような時間だけど
宝物だったのよね当時は

そんな宝物時間を思い出して
若いママたちと話をするのもまた楽し



締めはこれ

ちょっと息抜きお料理教室_c0327528_11002858.jpg


ポルチーニ卵かけご飯


おせち料理がテーマの今回のクラス

今年は必ずや、おしゃれおせちにするぞ!と
誓うのでした



ちょっと息抜きお料理教室_c0327528_11001401.gif


新しいカリフォルニア食堂のアイドル

ミラクルちゃんで〜す





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2018-11-14 11:02 | 料理