人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

今回は薔薇いっぱいのアレンイメント





さて、まず最初にお詫び

2日前のお料理教室の記事で
辛くないペッパーをサンタアナペッパーと書いてましたが

アナハイムペッパーの間違いです!
カリフォルニア食堂さんごめんなさい(汗)

でもいつもサンタアナ市とアナハイム市を取りちがえるの
私だけ?


気をとり直しまして

今日はお店アレンジメント

先日はばらの嫌いなお客様へのアレンジでしたが

今回はふんだんにローズを使ったアレンジ


今回は薔薇いっぱいのアレンイメント_c0327528_06354512.jpg
全てレギュラーローズやスプレイローズですが

マスになれば、超豪華です

昨今は、ガーデンローズやダリヤ、ピオニー
はたまたパンクシャーなどに押されて
影の薄いレギュラーローズですが

まだまだ、あたしいけるわよ

って感じでしょうか


やっぱり薔薇はフラワーアレンジメントの王道ですよねえ





 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2019-05-09 06:40 | フラワーアレンジメント