人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのLife is cozy

cloverusa.exblog.jp

すっかりハロウィーン






時は10月、アメリカではハロウィン一色であります


近所のオーガニックスーパーのハロウィングッズが
可愛かったので思わず撮影

もう、カメラをしまっちゃったのもあって、
携帯電話撮影ばっかりですが


すっかりハロウィーン_c0327528_08465009.jpg



すっかりハロウィーン_c0327528_08465071.jpg


すっかりハロウィーン_c0327528_08464988.jpg


すっかりハロウィーン_c0327528_08464864.jpg

ちょっと可愛いでしょう?


お値段も、ハイソなショップよりは随分安め

お近くの方はチェックしてね



さて、ハロウィン、ハロウィンと過去画像を探していたら
こんなもの出てきました



すっかりハロウィーン_c0327528_03221765.jpg
ガンダルフ案山子


6〜7年前?にカレッジのフラワーアレンジメント
イベントクラスを取った時

案山子コンテストがクラスであったんですね


それぞれ案山子を作ってみんなで競うというような


アレンジメントとなんで関係あるんじゃい!
と突っ込みたくなりますが
まあ、そこはエンターテイメントの国ですから
長年住んでるとこれもありだなと、理解できる(笑)


帽子の部分は、角度的に見えませんが
多肉などを使ってアレンジしてますよ


で、結局優勝しました〜

いやだめんどくさいと言いながら、
やり始めると、必要以上に凝ってしまう私です

帰ってから、玄関前に立たせときました


泥棒よけにはなったかな(笑)








 ご訪問ありがとうございます
よろしければ帰り際にポチッと


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

こちらもよろしく
                       
                           
                        ジャック・ラッセル・テリアランキング

by cloversdesign | 2019-10-16 03:34 | ガーデニング